【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き術?

★ご挨拶


はじめまして!ドンファンです。
訪れてくれてありがとう。

好きな女性がいるけど、
どうやって口説いたらいいのかわからない。
そんな時に参考にしていただけると嬉しいです。

ここでは一般的な口説き文句ではなくて、
日常会話のなかで自然と使えるものを選んであります。

「君の瞳に乾杯」みたいな最高に役に立たないものではなくて、
リアルに役に立つようなものがいっぱいありますよ。

解説もつけているので、参考にしながら、
その空気感や感覚をつかんでみてください。


あなたの周りに素敵な人がたくさん集まりますように。



〈追伸〉

ブログランキングなるものに参加しています。

ランキングが上がると、モチベーションもあがって、
おだてられた豚が木に登るように、更新頻度もあがります。

ですからもっと読みたいと思われた素敵な方は、
ランキングらしきところをクリックしてもらえると嬉しいです。

あなたの貴重な1秒に感謝しています。
読んでくれてありがとう。 → ランキング



【2012/12/31 13:12 】 | ご挨拶 | コメント(17) | トラックバック(1)
| ホーム | 一覧表>>
コメント
こんばんわ!タイトルが非常に興味を惹き、読んでしまいました。これからもまた、遊びに来て見たいと思います。ワンクリック!!
【2005/12/28 04:16】| URL | モテルブログ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
タイトルに惹かれ、
ブログランキングから来ました。
自分もブログで恋愛について書いているんで
良かったら、相互リンクお願いできませか??
OKでしたら返事下さい。

http://motemotesinrigaku.blog46.fc2.com/

【2006/01/29 11:24】| URL | taku #- [ 編集 ]
はじめまして
ハッピー恋愛アドバイザーの若菜です。はじめてコメントさせてもらいます。

私も、結構口説くのに自信がありますが、非常に参考になるブログなので驚きました。

早速試してみたいと思います♪
【2006/01/29 13:10】| URL | wakana #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
相互リンクありがとうございます。
ドンファンさんのブログでは、
勉強させられるものばかりなので、
また来ようと思っています^^
では、失礼します。
【2006/01/31 23:36】| URL | taku #- [ 編集 ]
こんにちは!
応援してます!がんばってください。
【2009/06/16 12:00】| URL | みなこ #e8dqewdg [ 編集 ]
元気ですが?
がんばってください!
【2009/06/26 19:20】| URL | はまお #e8dqewdg [ 編集 ]
応援してます
お体に気をつけて!
【2009/06/26 19:38】| URL | なな #e8dqewdg [ 編集 ]
やっぱり…
継続は力なりv-91
【2009/07/01 20:55】| URL | gecko #zSfoD.sg [ 編集 ]
ドンファンさんへ
いやー、おもしろいblogですね。今度アフロねた使ってみたいと思います!
【2011/02/18 15:14】| URL | 復縁アドバイザー@一瞬 #- [ 編集 ]
なかなか面白いサイトですね(笑)

俺のブログでも恋愛サイトを運営しているのでよかったら見に来てくださいね♪♪

応援クリックしておきます(^^)
【2011/03/30 16:19】| URL | 恋愛商材レビューサイト 猪狩雄介 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/02 15:11】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/24 18:21】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 06:43】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/23 15:44】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:06】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/10 15:16】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/26 18:27】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドンファン
投身自殺を図ろうとした“伝説の伊達男ドンファン”を名乗る男の恋愛遍歴を引退間近の精神科医を交えて描いたラブ・ロマンス。
【2006/10/08 11:48】 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

