【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句001 【ドリーム】
「あ、この前○○の夢みたよ」


○○には女性の名前を入れてください。

「え、どんな夢?」と聞かれたら、
「いや、それはちょっと…」ともったいぶる。
もちろんその後先回りして、
「エロイ夢じゃないって!」と怪しい弁解もしとく。

夢を見たということで無意識下での自分が、
あなたに惹かれているかもしれないとアピール。
夢の内容は「ラブラブでデートしてた(笑)」でもいいし、
「トマトを投げつけられてた」でもいい。

彼女が夢の内容に興味を持つかどうか、が判断のしどころ。


★読んでくれてうれしいです!
★「これ、口説き文句?」って思った方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング


【2005/10/11 05:33 】 | 口説き文句 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<口説き文句002 【今日だけ特別】 | ホーム | 恋愛の達人を探せ>>
コメント
サボテンがロック
【2005/10/26 11:21】| URL | けん #- [ 編集 ]
チワワが後醍醐天皇。とにかく軽く!
【2005/11/13 23:41】| URL | ドラム #- [ 編集 ]
チワワに羽をつける。
【2006/03/03 17:33】| URL | 紺野 #- [ 編集 ]
あなたと話せて良かったです。
【2006/05/07 20:48】| URL | Ryo #- [ 編集 ]
アナタと話せて良かったです。
【2006/05/07 20:52】| URL | Ryo #- [ 編集 ]
ファンキーがごちになった。
【2006/06/28 00:07】| URL | クロスファイヤー #mQop/nM. [ 編集 ]
サボテンがはにかんだ
【2006/07/31 16:20】| URL | ヒーロ #- [ 編集 ]
チャッピーのはなくそ。後日むこうもみたらしい。
【2006/11/14 02:39】| URL | まさる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

