【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句013 【これも挨拶】
「会いたかったんだ」


高倉健の言葉の重みが100として。
高田純次の言葉の軽さが1だとすると…。


だいたい5ぐらいの感じで言ってみると、
ちょうどいいんじゃないか、と。

「久しぶり、元気だった?」って言うつもりで、
「会いたかったよ、元気だった?」と言ってみよう。

この時はさらっと流れるくらいで良いのはなぜかというと、
深層意識の方に軽くうったえかけているからで、
そうすると何がいいかというと、
次に口説きの台詞を言う時にほんの少し言いやすくなるのです。

先手必勝、
先にペースをつかんでおくのはとても大事。


★読んでくれてうれしいです!
★「こんなの言えねぇなぁ」と思った方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング

【2005/11/07 18:18 】 | 口説き文句 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<口説き文句014 【カットイン】 | ホーム | 口説き文句012 【リスペクト】>>
コメント
ローレライに四十九到来。軽くしたいね
【2005/12/22 21:36】| URL | ドラム #liNfM.2c [ 編集 ]
ファンキーがロスへと旅立った。
【2006/06/26 01:11】| URL | ノーネーム #- [ 編集 ]
ファンキーがロングセラー著書を発売。
【2006/06/26 01:16】| URL | クロスファイヤー #mQop/nM. [ 編集 ]
カナリアが鳴いた
【2006/07/31 16:24】| URL | ヒーロ #- [ 編集 ]
ボクサーが泣いた。理由は言わないほうがいい
【2006/08/02 21:51】| URL | ジン #- [ 編集 ]
ファンキーはハニーハント。
【2006/08/17 13:22】| URL | ヒーロ #- [ 編集 ]
はんばーぐのなっぱ
【2006/11/14 02:30】| URL | まさる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

