【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句016 【普通のお誘い】
「お茶しない?」


カフェでまったりしている時以外は、
いつでも使える万能の台詞。


ベタな台詞ランキングで、
いつもトップ3圏内にくいこんでいる。
他をよせつけないベタ度には定評アリ。

そのベタさを逆手にとって、
「あまりにもベタで申し訳ないんだけど、
 お茶でもしよ~よ」と、
先に断りを入れつつ誘うという変化球もある。

その他にも、
「足疲れてない?喉渇かない?お茶しない?」
とリズミカルに一息で言っちゃう技もある。

ミュージカル調でいえるとなお良し?

ただそんな小細工を弄するよりも、
いかにさらっと言えるかが重要であったりする。
どんな口説き文句でも言葉の内容より、
重さや言い方が大事ですよね。


★読んでくれてうれしいです!
★「ベタだなぁ、ネタ切れかよ」と思った方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング

【2005/11/15 11:53 】 | 口説き文句 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<口説き文句017 【休日のすごしかた】 | ホーム | 口説き文句015 【特別な話】>>
コメント
サボテンが見つからない。
【2005/11/26 21:49】| URL | 紺野 #- [ 編集 ]
サボテンが自由自在。
【2005/11/30 01:18】| URL | 紺野 #- [ 編集 ]
パイナップルがゴズロリ
【2006/02/27 23:52】| URL | ムシャラ #- [ 編集 ]
サボテンが2階から落ちた
【2006/05/15 00:07】| URL | ゆうき #- [ 編集 ]
チワワにロックオン!?
【2006/07/22 20:15】| URL | ヒーロ #- [ 編集 ]
がんだむがならんだ
【2006/11/14 02:34】| URL | まさる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

