【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

一覧表
【口説き文句】

※クリックするとそれぞれの解説ページに飛べます。

001 「あ、この前○○の夢みたよ」
002 「あれ、なんか今日可愛くない?」
003 「もし彼氏と別れちゃったら一番に教えてよ」
004 「今度飲みに行きませんか?」
005 「それ、似合ってんね」
006 「なんか今日感じ違うね」
007 「今度アフロにしようと思うんだけど、どう思う?」
008 「○○と話してるとなんか落ち着く」
009 「一目惚れされたことってある?」
010 「彼氏が羨ましいな」
011 「浮気したいって思ったことある?」
012 「(スゴイよね~)尊敬する」
013 「会いたかったんだ」
014 「本当にそう思ってる?」
015 「こういう話って他の人とは無理だから」
016 「お茶しない?」
017 「休みの日ってふだん何してるの?」
018 「今の方がいいっすよ」
019 「その考え方、面白いね」
020 「ちっちゃい頃どんな子供だった? 」
021 「食べ物って何が好き?」
022 「○○が彼女だったら楽しいだろうな~」
023 「今度遊ぼ」
024 「手伝おっか?」
025 「ありがとう。今度なんかおごろっか?」
026 「また会いたいんだけど、どうすればいいかな?」
027 「耳のカタチが印象的だよね」
028 「最近元気ない気がするけど、どうしたの?」
029 「なんかいい声だよね」
030 「どういう人がタイプなの?」
031 「姿勢いいよね」
032 「字、キレイだねー」
033 「○○さんってオーラが良いよね」
034 「ムリしてない?大丈夫?」
035 「あっ、気がきくねー」
036 「君みたいな人に会ったの初めてかも」
037 「(君のこと)もっと知りたいなー」
038 「アゴ触ってもいいですか?」
039 「なにか秘密、教えて」
040 「じゃあ、ご褒美ちょうだい」
041 「好きになったら迷惑かな?」
042 「かわいすぎるからダメ(笑)」


【モテる名言】

001 ラウン博士
002 ドンファン
003 ルーリード
004 岡本太郎
005 ヘルマン・ヘッセ
006 アインシュタイン
007 金子みすず
008 アンジェリーナ・ジョリー
009 所ジョージ
010 ボブ・ディラン
011 フランソワーズ・サガン

【2012/12/30 00:17 】 | 一覧表 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<口説き術? | ホーム | もてる名言012 【カサノヴァの名言】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
口説き文句
ドンファンさんが、口説き文句一覧を掲載されています。30通りの口説き文句&解説付き。アレンジの仕方や、彼女にこう言われたらこう切り返せみたいな、独自のアドバイスが面白い。読んでいると、「そうそう」「だよねぇ」って共感できる。この中で私が特に好きなのは…「会
【2006/03/27 14:02】 | 人妻★セイコのラブストーリー
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

