【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句002 【今日だけ特別】
「あれ、なんか今日可愛くない?」


なんだかいつもと違う気がする。
そんな小さな変化にこだわる男。

「いつも可愛いでしょ?」と言われたら、
「いや、いつもは全然不細工なんだけど(笑)」と言っとく。
相手の反応を見てから、
「でも最近ホント綺麗になったよね」なんて、
高田純次ばりにかましとく。

いつもと違ったように見えるのは、
君の外見が変化したからじゃなくて、
俺の気持ちが変化したから?

そんなスパイスを少々ふりかける言葉。


★読んでくれてうれしいです!
★「どうしてもスパイスかけすぎちゃう」という方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング


【2005/10/11 05:46 】 | 口説き文句 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<口説き文句003 【もしも話】 | ホーム | 口説き文句001 【ドリーム】>>
コメント
ちわわがはにかみデート。
【2005/11/03 23:06】| URL | 紺野 #- [ 編集 ]
ちわわがじーちゃんとさんぽ
【2005/11/21 23:18】| URL | yosihiro #- [ 編集 ]
トロイアに三三七拍子。
【2005/12/22 22:34】| URL | ドラム #KdIc7pIg [ 編集 ]
デトロイトに三号ホームラン。
【2005/12/22 22:35】| URL | ドラム #KdIc7pIg [ 編集 ]
おまえはジャイアンか!
【2006/01/22 19:12】| URL | こりん星人 #- [ 編集 ]
すし、くいねえ!?
【2006/01/22 19:14】| URL | こりん星人 #- [ 編集 ]
メンズエッグ、じじいかってた!
【2006/01/22 19:17】| URL | こりん星人 #- [ 編集 ]
サボテンの花
【2006/02/23 12:08】| URL | HERO #- [ 編集 ]
チワワは生意気だけど、差し入れもらっちゃいました。
【2006/07/12 04:21】| URL | ピーコック #wLMIWoss [ 編集 ]
チワワがゴリラに変身しちゃった
【2006/10/09 15:29】| URL | ピエロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

