【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句021 【エビで鯛を釣る】
「食べ物って何が好き?」


誰も聞いてないと思うけど、
僕はトンカツが好きだよ。 


ま、そんなことは置いといて。

例えばこの質問をして、
女の子に「寿司かなぁ」って言われたら、
「じゃあ、今度おいしい寿司食べに行こうよ!」と誘う。
もう決まったかのような感じで。
サービス精神まるだし、みたいな顔で。

もし「イチゴが好き」って言われたら、
「じゃあ今度イチゴ狩りに行こうよ!」と誘う。
フットワーク軽いぜってアピールしつつ。
日帰りにする?それとも一泊?と無駄に悩みながら。
 ↑
もちろんギャグでね。

こんな風に勢いで誘ってもよし!
トークのネタにしてもよし!の台詞。

基本的にはこれをキッカケに、
「おいしいもの探検隊」が結成できると、
一緒に食事をすることがデートではなく、
「調査(もしくは探求)」だとカモフラージュすることができる。

食の道は深し。


★読んでくれてうれしいです!
★「俺もトンカツが好き」という方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング

【2005/11/29 18:29 】 | 口説き文句 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<もてる名言003 【ルー・リード】 | ホーム | もてる名言002 【ドンファン?】>>
コメント
サボテンがロックオン!
【2005/12/06 18:26】| URL | ダン #6hLAl5No [ 編集 ]
マグワイヤがロックシンガー。これ言ったら、「じゃあ今度一緒に食べに行こう」と逆に誘われることに!すげぇ
【2005/12/22 21:40】| URL | ドラム #liNfM.2c [ 編集 ]
エグザイルの七並べ。良いです
【2005/12/22 22:06】| URL | ドラム #KdIc7pIg [ 編集 ]
俺は「最近マイブームある??」
って聞いて
例えば「プリクラ」とかいってきたら
「それ俺も」っていって
「じゃあ今度一緒にいこう」ってのもイイと思う
【2006/01/06 22:31】| URL | aa #- [ 編集 ]
>aaさんへ

おっと変化形ですね。
私もこれはいろんな場面で使います。
半分誘導してるようなもんなんですけど、
それもまたエスコートということで(笑)
【2006/01/08 20:11】| URL | ドンファン #- [ 編集 ]
イヌがはしった!
【2006/01/30 22:56】| URL | ダン #gYU09Nbw [ 編集 ]
ネコがないた!
【2006/01/30 23:00】| URL | ダン #gYU09Nbw [ 編集 ]
ファンキーなクジラ
【2006/03/10 22:23】| URL | HERO #- [ 編集 ]
ファンキーが与作を歌う。
【2006/06/28 12:11】| URL | クロスファイヤー #mQop/nM. [ 編集 ]
なすはごろごろあるよ
【2006/10/01 19:28】| URL | ピエロ #- [ 編集 ]
ナスにやつあたりをする。
【2006/11/07 00:09】| URL | ピエロ #- [ 編集 ]
けいたいのろくがした。まあまあ
【2006/11/14 02:48】| URL | まさる #- [ 編集 ]
ファンキーがしんみりしてた
【2006/12/27 01:30】| URL | ジン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

