【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句030 【好きなタイプを知る口説き】

「どういう人がタイプなの?」


典型的な恋愛トークの入り口。
類似表現として「芸能人だったら誰が好き?」がある。

ここを入り口として、
「じゃあ今まで好きになった人はそういうタイプだったの?」
とか言いながら過去の恋愛話に広げていくのもいいし…、

「俺けっこうそういう感じだよ」
と失笑を狙ってアピールしてみるのもいい。


バリエーションは山ほどあるので、
最低でも20パターンはモノにしてみよう。

好きなタイプや好きな人物を知ることで、
その女性の本質的な部分に迫ることができる。
そういった気持ちで、
インタビューするようなつもりで聞くと楽しい。

「好きになった人がタイプ」って言われる確率は、
だいたい20%くらいかな。

あなたに特別な興味がありますよアピール運動の一環なので、
それを忘れずに、ね。



★読んでくれてありがとう!
★「じゃあインタビューしちゃおうかな」って思ってくれた方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング
【2006/02/01 22:00 】 | 口説き文句 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<もてる名言006 【アインシュタインの名言】 | ホーム | 口説き文句029 【声は波動 口説きも波動】>>
コメント
ナミがハモった。
【2006/02/15 23:39】| URL | HERO #- [ 編集 ]
アリの口説き方
【2006/03/02 23:01】| URL | HERO #- [ 編集 ]
はじめまして。
わたくしのブログ「ジンクスと女のサガ」という記事にトラバが届きました。
いいプログですね。
カテゴリのモテる名言が感激しました。ごもっとも☆~
またおじゃまさせて頂きます。

う~ん。口説き文句ですか。個人的には、
「好きだー!」の強気なひと言に弱いですが、
回答は、吉凶明確即決すぎて危険な手法ですね。
【2006/03/06 16:19】| URL | ハイジ斉藤 #- [ 編集 ]
更新してください♪
【2006/03/09 00:16】| URL | ミキ #- [ 編集 ]
>ハイジ斉藤さんへ

書き込みありがとうございます☆
「好きだ~」の一言で押すのも大事ですよね。
大きな心で押しの一手!
 ↑
こんな言葉も気に入ってます。

>ミキさんへ

更新しました♪
【2006/03/09 22:13】| URL | ドンファン #- [ 編集 ]
なんだかD.T.っぽい口説き文句集やなと思いました。
【2006/06/26 09:55】| URL | omi #DjvZa1V. [ 編集 ]
サボテンがごろごろ。普通に恋愛トークに発展。
【2006/10/15 13:00】| URL | 遊 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

