【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句032 【字は体をあらわす】
「字、キレイだね~」


女性の字を見たときに使える台詞。

字が明らかに下手な子に言ってしまうと、
イヤミに受け取られてしまうので注意が必要。
女性の1オクターブ高い「え?」を聞いたあとで、
「書道とかやってました?」とかの質問をかぶせるとなお良し。

ポイントは『字=内面』だと心のなかで思うこと。
「性格がキレイだね」っていう意味をこめるのさ。

こんなんじゃハードル低いぜっていうプレイボーイな方は、
「字もキレイだね」と外見を含めたダブル褒めを狙おう。
ただほんの少しキザになってしまうので、
及川光博のような貴公子モードに入れる方のみ有効。

他にも類似表現として、
「色気がある字だよね」とか「深みのある字だよね」と、
内面を連想させる言葉で応用してみるのもOK。

明るく言えば言うほど成功率は高くなるので、
太陽になったような気分でトライしてみたほうがいいっすよ。


★「他にもいろんな口説き文句が知りたい!」って思ってくれたお方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング


【2006/04/07 15:31 】 | 口説き文句 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もてる名言007 【金子みすずの詩】 | ホーム | 夢ファイルA 【コウという男の子の話】>>
コメント
こんにちは。
初めて訪問します。

面白いサイトですよね~。勉強になるし。

口説きのテクニックって色々とあるから、これからも参考にさせて下さいね。

また遊びにきま~す。

応援していきますね♪
【2006/08/25 16:25】| URL | 【皇月アリサ】キャバクラ給湯室♪ #- [ 編集 ]
ぱんぷきんがろっけんろーるした
【2006/11/14 02:16】| URL | まさる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

