【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句033 【オーラ=雰囲気】

「○○さんってオーラが良いよね」


変幻自在に使える便利な言葉、オーラ。

女性から「私のどこが好き?」って訊かれたとき、
「全部」って答えるぐらいなら「オーラかな…」って言ってみよう。

言葉自体がファジーなので、
やわらかく使えるのが良いところ。

しかもオーラを褒められると、
自分ではわからないだけに微妙に心に残るような気がする。

ただ霊感が異常に強い子には、
ちょっと注意が必要。

「オーラ見えるの?」って聞かれたら「なんとなくだけど」と、
これまたファジーにしておくのがベター。

もう一歩踏み込みたい人は、
○○さんってオーラが綺麗だよね。とか、
○○さんのオーラって落ち着く。とか、
ちょっと好きっていうオーラを滲ませちゃってください。



★「他にもいろんな口説き文句が知りたい!」って思ってくれたお方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング


【2007/12/06 00:10 】 | 口説き文句 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もてる名言008 「アンジェリーナ・ジョリー」 | ホーム | もてる名言007 【金子みすずの詩】>>
コメント
ドンファンさん、こんばんは。

なるほど、上手い褒め方ですね
参考になります

また遊びに来ますね(^▽^)

応援ぽち♪
【2007/12/06 20:49】| URL | 刹那@ネットナンパ解体新書 #u3MRTyDc [ 編集 ]
普段会話している中に自然と
口説き文句って入っていたりするんですね。

それでやけに相手の反応が良かったり
といったことがあるのかもしれないです。

こうやってあらためて見ると面白いなぁと
思いました。
【2008/08/09 00:08】| URL | バジール #- [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/08/20 21:11】| URL | サトシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

