【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句036 【初体験は口説き文句】
「君みたいな人に会ったの初めてかも」


目をキラキラと輝かせながら、
「ちょっとオレびっくりしてんだけど」的なノリも加えつつ、
自分史にこの歴史的な瞬間を刻むような感じでいえると、よりGOOD!

他の女性とは違って特別な感じがするっていうニュアンスを、
いかにリアリティをもって伝えるかがポイント。

でも別に好きだとか、恋愛感情だとか、
そういったところまではあえて踏み込まず、
「あー、楽しくなってきた」
「面白くなってきたぞー」的な少年っぽさの方を重視したほうが、
受け入れられやすかったりもする。

どんな人でも自分は特別だって思いたいのが人情ってものなので、
そこをくすぐりまくっちゃってください。


大抵の場合、
「え、どこが特別なの?」「どういったところが?」と、
嬉しさのあまり質問してきたりするので、そこは気をつけてね。

もし答えが思い浮かばないときは、
「初めてすぎて、自分でもよくわかんないから、
今度会う時までに考えておくよ」とかのマジメな対応もあり。

初めてのことって自分でもよくわからないものだしね。

「今まで会った女性とは何かが違うんだよね。
何が違うんだろ?」と当惑ぎみに、問い返すのもアリ。


相手の女性が口説き文句だと思って、
変に距離を置こうとしてきたり、反応が微妙だったら、

「変な意味じゃないから安心してね。
ただ何となく嬉しくて言っちゃっただけだから」と、
フォローを入れておいてくださいな。

【2010/10/14 22:09 】 | 口説き文句 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<口説き文句037 【口説きの基本は好奇心】 | ホーム | 口説き文句035 【気配り上手な口説き方】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

