【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句037 【口説きの基本は好奇心】
「(君のこと)もっと知りたいなー」


「あなたに興味があるんです」っていう表現を、
ロマンにのせて言いたいときに使えるセリフ。

少しくさーい感じもあるので、
適量のワクワク感をふりかけるとちょうど良いかも。

女性をどこかに誘うときにも、
「(君のことを)もっと知りたいんだよね」といえば、
なんとなく自然な動機のように思えてくるからフシギ。

やっぱり理由が何にもないよりも、
あった方が誘いに応じやすかったりするしね。
だから何にも理由が思い浮かばなかったときに、
代走のような感じで使ってあげてください。

口説き文句036の「君みたいな人に会ったの初めてかも」と、
けっこう相性が良かったりするので、このセリフのあとに、
続けていうと、ナチュラル度が高くなってなお良し。


【2010/10/25 12:37 】 | 口説き文句 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もてる名言010 【ボブ・ディランの名言】 | ホーム | 口説き文句036 【初体験は口説き文句】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

