スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句039 【秘密を共有する口説き文句】
「なにか秘密、教えて」


今まで誰にも打ち明けたことがない、
心の奥のほうにひっそりと隠れている、
警戒心の強い子猫のような、
その女性だけの秘密。

それを教えてくれと頼む図々しい口説き文句。

一緒にお酒を飲んでたり、やや親密な空気のときにオススメ。
何かの勝負をして、秘密を賭けの対象にするっていうのもアリだね。


これ、うまくできるとセックスよりも、
セクシーなコミュニケーションになったりする。
ポイントはまず自分が大切な秘密を教えることかな。

君を信用してるからって雰囲気でね。

例えばドンファンの秘密は、毎日エッチしないと、
体から元気が失われていくっていう奇病にかかってることかな。
医者には「英雄色を好む症候群」って診断されたよ。

ま、そんな戯言はともかくとして、
王様の耳はロバの耳っていう話もあるけど、
秘密を自分だけの心にしまってるとストレスが溜まっていく。


それを吐き出しちゃおうよって誘惑するのが楽しいポイント。


お互いの秘密を話して、2人だけの秘密を共有することにより、
自然と関係も次の段階へと行ってしまうから不思議。

これにはやっぱり口の堅さが最重要。
そして特別な信頼関係をひっそりと秘密で築くのさ。

色気のある大人だったら、やっぱり秘密は増やしていかないとね。
あ、もちろんこのテクニックは君と僕のあいだの秘密だよ。

スポンサーサイト
【2011/04/07 12:15 】 | 口説き文句 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<口説き文句040 【母性本能をくすぐる口説き文句】 | ホーム | 口説き文句038 【ネプチューンのホリ健さんに学んだ口説き方】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
【2011/04/09 09:33】 | 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

