【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句040 【母性本能をくすぐる口説き文句】

「じゃあ、ご褒美ちょうだい」


恋愛の対象になれなくて、
いつもいい人で終わってしまう惜しい人は、
女性に対して要求するのが苦手な人が多い。

そんな人は時に無邪気にこのセリフを放ってみよう。

タイミングとしては女性を喜ばしたときとか、
何かをしてあげたとき、骨を折ってあげたときとかかな。

具体的な内容としては「じゃあ、アイスカフェラテおごって」とか、
「今度デートしてよ」とか軽いものから、
「俺、ロレックス欲しいんだ」と重いものまで、
基本的に冗談にできるようなものがいい。

(高度だけど)ちょっと色っぽい雰囲気をにじませつつ、
冗談だよーと引いておくと、逆に誘ってくれたり、ご褒美をくれたりする。

いつでも褒美を待ってるよ、っていうか、
褒美をもらえると俺、マジで喜んじゃうよってオーラを出したい人におすすめ。

「俺スケベな男なんだけどー」っていう意味合いの、
軽い前ふりを入れたあとに言うと、
別の意味に早変わりしちゃうので、
熟練者はそっち方面でも遊んじゃってください。


【2011/05/13 16:40 】 | 口説き文句 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もてる名言011 【フランソワーズ・サガンの名言】 | ホーム | 口説き文句039 【秘密を共有する口説き文句】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

