【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告

口説き文句006 【前ふり】
「なんか今日感じ違うね」


「そうかな?」って答えられる確率50%
「え、どこが?」って答えられる確率30%

いきなり口説き文句002の「今日可愛くない?」を、
放つのは難しいのでその前ふりとして、
さりげなく活躍してもらう台詞。

「なんか今日感じ違うね」
「そうかな?」
「今日可愛くない?どうしたの?」

真顔でどうしたの?って聞けるとなおよい。
ただ大抵の場合恥ずかしくてできない。

前ふりとして考えると使い道は多い。
つまりものすごくゆる~いジャブ。


★読んでくれてうれしいです!
★「ジャブはすべての基本だぜ」って思った方、
 もしよかったらクリックの応援ヨロシクお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング


【2005/10/20 19:42 】 | 口説き文句 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<口説き文句007 【アフロ】 | ホーム | 口説き文句005 【お似合い】>>
コメント
とっても・・・
とってもスマートな男心ですね。
う~ん、そんな風に言われたら女性は
グラッと来そうです(^o^)
こちらのブログは、恋愛に憧れ悩む女性が
集まっています。 TBさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2005/10/21 09:39】| URL | カコ@彼の気持ち、知りたくない #- [ 編集 ]
ちわわが五時起き。
【2005/11/04 10:28】| URL | 紺野 #- [ 編集 ]
サルのロケンロール。
【2006/01/22 18:56】| URL | こりん星人 #- [ 編集 ]
パイナップルが成り上がり
【2006/02/27 23:48】| URL | ムシャラ #- [ 編集 ]
チワワがロッテのコマーシャルに出ていました。
【2006/02/28 14:30】| URL | シュン #- [ 編集 ]
チワワの七つ道具、続けて違うのも使ってみました。
【2006/07/12 04:10】| URL | ピーコック #wLMIWoss [ 編集 ]
サボテンがゴロゴロしてます
【2006/07/21 05:27】| URL | ヒーロ #- [ 編集 ]
サボテンがじーんときた
【2006/08/20 20:26】| URL | #- [ 編集 ]
ファンキーがごごに唸っていた。
【2006/09/06 20:47】| URL | #- [ 編集 ]
チワワがロープにからまってた
【2006/10/09 15:33】| URL | ピエロ #- [ 編集 ]
サボテンがないている。でもいいかんじ。
【2006/10/14 09:26】| URL | 遊 #- [ 編集 ]
ファンキーがろっくんろーる
【2006/11/01 08:03】| URL | 遊 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

